総務部の皆様(社内セミナー開催のご案内)

社内セミナ−開催のご提案

 企業にお勤めの皆様は、日々ご多忙で、なかなかご自分のセカンドライフのマネープランや相続対策等について、専門家に相談する機会が少ないと思われます。そこで、貴社の厚生活動の一環として、勤務時間外・休日等を利用して「セカンドライフのマネープラン」あるいは「相続対策」等のセミナー・個別相談会を開催されてはいかがでしょうか。
 お近くの当研究会会員(税理士・公認会計士)が貴社を訪問し、分かり易いご説明と個別のご相談にも対応いたします。

開催事例

1.開催日時:平成○○年○月○日(○)18:00〜20:00
2.会   場:貴社ご指定の会場
3.タイムテーブル

  18:00〜19:30 第1部 「セカンドライフのマネープラン設計のヒント」または、「円満な相続対策」「相続手続きとサポートプラン」等をテーマに、分かり易く説明します。
講師:税理士、TKC全国会資産対策研究会会員
  19:30〜20:00 第2部 

「個別相談会」
セカンドライフのマネープラン、相続等に関する税務相談にお答えします。
担当:税理士、TKC全国会資産対策研究会会員

4.対  象:社員及びOBの皆様
社内セミナーの開催依頼はこちらの「お問合せフォーム」よりお申込みください。

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